京都大会(福知山会場)は終了しました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大変お疲れ様でした。

 

=総評=

キーパーバトル京都大会(福知山会場)にご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

今年で2回目になる京都大会でしたが、第1回目を上回る小学生24名、中学生8名、高校生&大人の部10名の合計42名のゴールキーパーにご参加いただきました!!

 

予選リーグから決勝トーナメントまで一つ一つのバトルが参加者の思い出に残る名勝負となりました!

 

特に決勝トーナメントではPK戦、さらにサドンデスになるバトルもあり、勝者の笑顔!また敗者の涙!には運営側も心が熱くなりました!!

 

普段はなかなか主役になりにくいキーパーですが、キーパーバトルでは1人1人が主役です!今年の大会もそれぞれが普段のトレーニングの成果を発揮し、躍動する姿を観せてくれました!!

 

観戦された保護者からも選手のプレーに一喜一憂し、バトル後には自然と拍手をいただきました!

 

このようなゴールキーパーにとって素晴らしい大会を来年以降も継続して開催したいと考えております。ぜひ、次年度以降もご参加ください!!

 

最後になりましたが、選手、保護者含め会場の福知山フットボールフィールド様も感染症対策にご協力いただき、安全に大会を終えることができ、本当に感謝しています。


ありがとうございました。

 

京都ゴールキーパースクール福知山 岩本

 

 


来たる8月、「キーパーバトル京都大会」を開催します。

今夏京都大会は、8/21に「福知山会場」、8/29に「宝ヶ池会場」にて実施します。

このページは、8/21(土) 福知山会場のご案内となります。

京都大会案内(クリックでpdfファイルを表示)


昨年の京都大会の様子はこちら


期 日:2020年8月21日(土)

時 間:受付16:00~/大会17:00~(予定)

会 場:福知山フットボールフィールド map

住 所:京都府福知山市字土小字下野1117番地の15

対 象:小3 ~ 大人

参加費:4,500円(税込) 記念Tシャツ付き 

定 員:※先着順

①小学生の部…24名

②中学生の部…12名

➂高校生以上の部…12名

受 付:7月22日(木祝) 10:00~ ※現在エントリー受付中です 

 締 切:8月15日(日) 19:00 締切前に定員に達した場合は早期終了

主 催:キーパーバトル実行委員会(実行委員長:中山英樹)

窓 口:開催に関するお問い合わせは京都ゴールキーパースクール福知山まで

※詳細は、お申し込み後に個別に案内させていただきます


大切なお知らせ(最初にお読み下さい)

感染症対策として、事前検温のお願い・密集密接を避ける呼びかけや工夫・アルコール消毒や手洗いうがいの呼びかけ、励行・状況に応じてのマスク着用など、こちらで可能な限りの対応に努めて開催をいたしますが、少しでもご不安のある方は、次回以降の参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。


お申し込み方法 本大会の趣旨や運営方針に賛同いただき参加を希望される方は、以下の方法でお申し込み下さい。

キーパーバトル京都大会「福知山会場」公式アカウントにご登録後、必要事項を送信して下さい。

https://lin.ee/FlgI3BW

QRコード

 

既読になれば送信はされています。

申し込み順に確認、ご案内を返信しますのでお待ち下さい。

 

お問い合わせ:京都ゴールキーパースクール福知山 (担当:岩本)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です