第2福岡大会は終了しました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大変お疲れ様でした。

 

= 総 評 =

今回は、キーパーバトル第二回福岡大会にご参加頂きありがとうございました!


小学生、中学生、高校生以上で62名ものGKに参加していただきました!

 

どのカテゴリも白熱した戦いで観ている方も熱くなる勝負でした!

 

ベストバトルを選ぶのかなり苦戦しそうです!

 

県外から参加してくださった選手も多く、GKだけでこんなにたくさんの方と繋がれる事が嬉しかったです!

 

参加選手の皆さんのご協力のおかげで無事に大会を終える事がでしました!

 

プレーをしている時の笑顔が本当に嬉しかったです!


普段はゴールを守るだけ。勝つためにはチームメイトに点を取ってきてもらわなければいけない…

 

GKバトルでは、自分で守って、自分で点を取る

 

そんなキーパー同士の本気のぶつかり合いを参加者の皆さんに楽しんで頂けていれば幸いです!

 

今後、この大会をもっと盛り上げてGKに興味を持つ選手が増えたり、日本のサッカーがもっとキーパーについて考えてくれるキッカケになればこれほど嬉しいことはありません!

 

最後になりますが、今大会開催へクラウドファウンディングでご協力いだだいた方々、インタビューボードのスポンサーを頂いた企業様・個人の皆様にも感謝致します!

 

今後もゴールキーパーが楽しめる場所をたくさん作っていきますので、機会があれば是非ご参加頂ければと思います!

 

GKバトルへのご参加本当にありがとうございました!!

 

福岡大会実行団体

福岡ゴールキーパースクール 高森

 


 

<小学生の部>

 

<中学生の部>

 

<高校生以上の部>

 

<小学生の部 入賞選手>

 

<中学生の部 入賞選手>

 

<高校生以上の部 入賞選手>

 

<今大会に協賛いただいた皆様> 

皆様のご支援、誠にありがとうございました

 

 


 

12/22(水) 更新

開催一週間前となりました。

参加選手の皆様に詳細案内をお送りしました、ご確認をお願い致します。

案内がご覧いただけない方、届いていない方は事務局までご一報いただければ幸いです。

寒くなりましたが、体調を万全に参加に備えて下さい!

引き続きよろしくお願い致します。

 


 

今大会をご支援で盛り上げていただく方を募集しています!

キーパーバトルは、2022年には全国大会を実施することを計画しています。

各地方大会を予選とし、地方大会の優勝者が集い真のバトル王者を決する夢の全国大会です。

その前哨戦として行われる第2回福岡大会を、クラウドファンディングを通してご支援いただけないでしょうか?

詳しくは以下URL,QRコードよりご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

https://keeperbattle.nug-get.jp


 

来る12月「第2回 キーパーバトル福岡大会」を開催します。

待望の第2回大会となりました。

開催を心待ちにして下さった皆様に満足いただける、そして2021年の締めくくりにふさわしい最高の大会にしたいと思います。

たくさんのエントリーをお待ちしています!  

第2回 福岡大会案内(クリックでpdfファイルを表示)

 

期 日:2021年12月29日(水)

場 所:ニューバランスフットサルプレイス福岡/福岡県筑紫野市美しが丘南1丁目12 map

対 象:小4 ~ 大人 ①小学生の部 ②中学生の部 ③高校生以上の部

時 間:

①小学生…受付8:30~/ゲーム9:00~

➁③中学生・高校生以上…受付12:30~/ゲーム13:10~

タイムスケジュールは開催案内(pdfファイル)をご覧下さい

参加費:6,600円(税込) 記念Tシャツ付き ※銀行振込(手数料はご負担下さい)・クレジット決済

定 員:①小学生…30名 ②中学生…16名 ③高校生~大人…16名 ※入金先着順

受 付:11月27日(土) 10:00~ ※受付終了※

締 切:12月19日(日) 22:00 ※定員に達し次第締め切ります

主 催:キーパーバトル実行委員会(実行委員長:中山英樹)

窓 口:福岡大会実行団体…福岡ゴールキーパースクールが対応します

※詳細は、お申し込み後個別に案内させていただきます


はじめに(最初にお読み下さい)

感染症対策として、事前検温のお願い・密集密接を避ける呼びかけや工夫・アルコール消毒や手洗いうがいの呼びかけ、励行・状況に応じてのマスク着用など、こちらで可能な限りの対応に努めて開催をいたしますが、少しでもご不安のある方は、次回以降の参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。


 

お申し込み方法 本大会の趣旨や運営方針に賛同いただき参加を希望される方は、以下の方法でお申し込み下さい。

今大会よりLINEでのみエントリーを受け付けます。

LINE「キーパーバトル福岡大会」公式アカウントにご登録後、必要事項を送信して下さい。

 

アカウントURL:https://lin.ee/ZipFnJH

QRコード:

既読になれば送信はされています。

申し込み順に確認しご案内をお送りしますので、返信をお待ち下さい。

お問い合わせ:福岡ゴールキーパースクール (担当:中山・高森)

カテゴリー: 大会情報

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です