千葉大会は終了しました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大変お疲れ様でした。

 

= 総 評 =

キーパーバトル千葉大会が無事終了しました。

ご参加いただいた選手、保護者の皆様ありがとうございました。

 

ハイレベルな激闘が多く見られ、一発勝負のトーナメント戦では非常に緊張感あるバトルが行われました!

 

全員が楽しかった!という反面、ほとんどの選手たちが悔しかったと言ってくれました。

 

最後まで勝ち切った選手は優勝した1名のみ。それ以外の全員が悔しさを体験しました。

 

もっと練習をしなければ!と感じたと思います。

もう負けて泣きたくない!と感じたと思います。

 

その気持ちを是非、行動に変えて自分自身を成長させてください!

 

今大会でたくさんのビッグセーブとスーパーゴールが見られました!

 

一生懸命、全力でプレーし全員がボール拾い、ボール出し、応援をしてくれたことで非常に引き締まった大会となりました。

 

ありがとうございました!

 

また次回、成長した姿でグラスピアやキーパーバトルの会場で再会できることを楽しみにしています!

 

ゴールキーパーをとことん楽しみましょう!

 

キーパーバトル千葉大会運営

グラスピアGKアカデミー代表 三上

 

<参加選手の皆さん>

 

<入賞選手の皆さん>

 

 


 

12/22(水) 更新

受付を終了しました

募集枠の変更により、定員に達したため受付を終了しました。

エントリーいただいている皆様には、後日詳細案内をお送りします。

寒くなりましたが、体調を万全に参加に備えて下さい!

 


 

来年1月、「キーパーバトル千葉大会」を開催します。

千葉では初の開催となるキーパーバトル、第1回大会王者の座を勝ち取るのは…!?

たくさんのエントリーをお待ちしています!

千葉大会案内(クリックでpdfファイルを表示)

期 日:2022年1月5日(水)

時 間:受付 8:30~/ゲームスタート 9:00

場 所:ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA / 千葉市美浜区若葉3丁目2-17 map

対 象:小4 ~ 小6

参加費:8,200円(税込) 記念Tシャツ付き ※銀行振込(手数料はご負担下さい)

定 員:30名 ※入金先着順

受 付:12月4日(土) 12:00~ ※受付終了

締 切:12月26日(日) 21:00 ※定員に達し次第締め切ります

主 催:キーパーバトル実行委員会(実行委員長:中山英樹)

窓 口:千葉大会実行団体…グラスピアゴールキーパーアカデミーが対応します

※詳細は、お申し込み後個別に案内させていただきます


はじめに(最初にお読み下さい)

感染症対策として、事前検温のお願い・密集密接を避ける呼びかけや工夫・アルコール消毒や手洗いうがいの呼びかけ、励行・状況に応じてのマスク着用など、こちらで可能な限りの対応に努めて開催をいたしますが、少しでもご不安のある方は、次回以降の参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。


お申し込み方法 本大会の趣旨や運営方針に賛同いただき参加を希望される方は、以下の方法でお申し込み下さい。

LINE「キーパーバトル千葉大会」公式アカウントにご登録後、必要事項を送信して下さい。

アカウントURL:

https://lin.ee/z7F4X1b

 

QRコード:

 

 

 

 

既読になれば送信はされています。

申し込み順に確認しご案内をお送りしますので、返信をお待ち下さい。

お問い合わせ:グラスピアゴールキーパーアカデミー (担当:三上)

 

カテゴリー: 大会情報

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です