熊本大会は終了しました 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

大変お疲れ様でした!

<総評>

キーパーバトル熊本大会責任者の山澤です。

 

ご参加いただいた選手の皆様、ご協力くださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

当日は大きな問題もなくキーパーバトル熊本大会を無事に終了することができました。

 

小学生の部、中学生の部、高校生以上の部、合計48名の熱いバトルが繰り広げられました。

 

1試合1試合に熱いドラマがあり、笑いあり、涙ありの今までにない感覚に私も感動しました。

 

ゴールキーパーだからこそゴールキーパーの気持ちが分かるので「ナイスキーパー」という声援がグラウンドに響き渡り、とても珍しい光景でした。

 

そんな中、プレーしていた選手たちは本当にかっこよかったです。

 

残念ながら今大会に参加できなかった選手は次回大会もすでに計画しておりますので、楽しみにお待ちください。

 

改めて、本当にありがとうございました!

 

山澤侑希

 


来る9月、「キーパーバトル熊本大会」を開催します。

熊本で初開催となるキーパーバトル、初回王者の座を勝ち取るのは…!?

たくさんのエントリーをお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本大会案内(クリックでpdfファイルを表示)

期 日:2022年9月23日(金祝)

場 所:フットボールパーク御代志/熊本県合志市御代志2000-1 map

対 象:小3 ~ 大人

時 間:受付 15:00~/ ゲームスタート 16:00

参加費:5,500円(税込) 記念Tシャツ付き ※振込にて事前徴収

定 員:小学生の部…16名 中学生の部…12名 高校生以上の部…8名 ※入金先着順

受 付:8月21日(日) 10:00~ 

締 切:9月11日(日) 23:59 ※定員に達し次第締め切ります

主 催:キーパーバトル実行委員会(実行委員長:中山英樹)

窓 口:熊本大会実行団体… 熊本ゴールキーパースクール(担当:山澤)

※詳細は、お申し込み後個別に案内させていただきます


はじめに(最初にお読み下さい)

感染症対策として、事前検温のお願い・密集密接を避ける呼びかけや工夫・アルコール消毒や手洗いうがいの呼びかけ、励行・状況に応じてのマスク着用など、こちらで可能な限りの対応に努めて開催をいたしますが、少しでもご不安のある方は、次回以降の参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。


お申し込み方法 本大会の趣旨や運営方針に賛同いただき参加を希望される方は、以下の方法でお申し込み下さい。

LINEでのみエントリーを受け付けます。

LINE「キーパーバトル熊本大会」公式アカウントにご登録後、必要事項を送信して下さい。

アカウントURL:https://lin.ee/Js3k4El

QRコード:

既読になれば送信はされています。

申し込み順に確認しご案内をお送りしますので、返信をお待ち下さい。

お問い合わせ:熊本ゴールキーパースクール(担当:山澤)

カテゴリー: 大会情報

1件のコメント

KIYO GKスクール 杉本 清文 · 2022年8月24日 4:01 PM

優勝狙って頑張ります。

宜しくお願いいたします‍♂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です