キーパーバトル青森大会は終了しました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

また次回大会でお会いしましょう!

 

《総評》

この度はキーパーバトル青森大会ご参加いただきありがとうございました!

 

第1回大会で不慣れな運営、タイムスケジュール通りに対応できず終了が1時間も遅れてしまい、皆様には大変ご迷惑お掛けしました。

 

また、選手や親御様のご協力もあり大会も大変盛り上がり選手達も感情を剥き出しにしてプレーしている姿に感動させていただきました!

 

この大会を機に、各々のチームで更なる成長をしてもらい活躍をしていっていただければと思います!

 

この度は、本当にありがとうございました!!感謝いたします!!

 

青森大会実行団体

Geist GK School 畑山

 

<参加選手の皆さん>

 


 

来る8月、「キーパーバトル青森大会」を開催します。

待望の、東北初のキーパーバトル!

GKが主役のこの大会を、熱く盛り上げてくれる小中学生を待っています!

青森大会初代王者に輝くのは…?!

たくさんのエントリーをお待ちしています!

青森大会案内(クリックでpdfファイルを表示)


期 日:2023年8月11日(金祝)

場 所:八戸タカセイフリーヤード(青森県八戸市沼館1丁目20-23)map

対 象:小4~中3

部門・定員:※入金先着順

➀小学生の部…30名

②中学生の部…10名

時 間:

➀小学生の部… 受付9:00~ バトルスタート10:00

②中学生の部… 受付13:30~ バトルスタート14:00

参加費:5,500円(税込) 記念Tシャツ付き

支払い方法:振込にて事前徴収

受 付:7月2日(日) 12:00~ 《受付終了》

締 切:8月4日(金) 21:00 ※定員に達し次第受付終了

主 催:キーパーバトル実行委員会(実行委員長:中山英樹)

窓 口:青森大会実行団体… Geist GK School(担当:畑山)

※詳細は、お申し込み後個別に案内させていただきます


はじめに(最初にお読み下さい)

マスク着用自由化により、選手・保護者の皆様及び大会スタッフ・ほか関係者のマスク着用は、全ての時間において 個人の判断に委ねます。本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の判断を尊重します。 参加の皆様におかれましてもご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


参加を希望される方は、以下の方法でお申し込み下さい。

LINEでのみエントリーを受け付けます。

LINE「キーパーバトル青森大会」公式アカウントにご登録後、必要事項を送信して下さい。

アカウントURL:https://lin.ee/cjGm1nz

QRコード:

 

受付:7月2日(日) 12:00~ 《受付終了》

 

既読になれば送信はされています。 申し込み順に確認しご案内をお送りしますので、返信をお待ち下さい。

 

※ご注意下さい※ LINEでエントリー後、既読が付いたあとにこちらからの返信を待たれず重複してエントリー送信されますと、最後の受信日時に受付順が繰り下がってしまいますので、同じ内容を二度送らないようにして下さい。

 


 

お問い合わせ:青森大会実行団体… Geist GK School(担当:畑山)

 

青森大会案内(クリックでpdfファイルを表示)  

 

カテゴリー: 大会情報

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です