エレボスの新作キーパーグローブ!グリップ力が最強と話題! 【アトモス・ストラップレス】をレビュー!

ゴールキーパーグローブは、ゴールキーパーにとってはロマンだ!

いつもそう思っています!w

それくらいゴールキーパーはキーパーグローブが好きだし、マニアックなんじゃないかなって思っていますw

 

今回は一気に2種類のエレボスをご紹介!

今回は一気に2モデルをご紹介しちゃいます!

こちらのストラップレス エルゴ コンタクトグリップ ファイヤーレッドと・・

[kanren url=”https://erebos.jp/item/strapless-ergo-contactgrip-firered/”]

アトモス ロールネガティブ ギガグリップ ファイヤーレッドです!

[kanren url=”https://erebos.jp/item/atomos-rollnegative-gigagrip-firered/”]

 

アトモスの多彩なスペックをチェック!

全てエンボスラテックスという、いわば普通のグローブの最上級モデルのアトモス

パンチングゾーンもラテックスというパーム素材と同じ素材を使用。

切れ込みがあって曲げやすい。

横に切れ込みが入っているため、曲げやすいし、手を広げやすいのも嬉しい。

 

人差し指と小指の下側に切れ込みがあり、可動域がアップ

このV字の切れ込みが小指や人差し指の可動域をアップさせてくれます!

私自身も体感しましたが、すごく嬉しい機能ですね!

グリップ力や中に搭載されているシリコンなどは本当にレベルが高いと思います!

普通のグローブだけど、普通じゃないスペックでしたね!

 

ストラップレス を使用してみた!

今回は、ファイヤーレッドのストラップレス を使用してみました!

印象はとにかく軽い!

パンチングゾーンはシリコンなどで加工!

堀田コーチが実際にプレー!

 

今回もとりあえず飛ばせてみるw

やまさん同様、今回もとりあえず堀田コーチに飛んでもらおうかとw

うめき声が響き渡りますw

基本的に本気でプレーしてみて、Gkグローブがどうかってところが大事だと思っています!w

 

絶対的信頼のおけるキーパーグローブ!

すごくグリップ力が高いコンタクトグリップに、中に搭載されているシリコンとエルゴ カットという手の形が抜群の相性でした!

堀田コーチも納得のこの表情w

一度エレボスを使ってみると、他のグローブが使えなくなっちゃうかもね!w

下記より公式サイトへ飛べますので、一度ご覧ください!

https://erebos.jp

[kanren url=”https://nakayamahideki.com/gkitem/erebos-gaia/”]