フィット感がエグいタイトなキーパーグローブ!! エレボスの新作【ガイア】モデルをレビュー!

今回はGKグローブレビュー第3弾ということで、ここ最近話題のキーパーグローブをご紹介したいと思います!

erebos(エレボス)という日本人が日本人のために作ったというゴールキーパーグローブ 専門メーカー!

今回は『ガイア ネガティブエルゴ コンタクトグリップ ファイヤーレッド』という、タイトな作りのキーパーグローブをレビュー!

ブラックとレッドのデザインがかっこいいモデル!

 

特殊な手の形でフィット抜群!

エルゴカットという第一関節まで縫われている手の形を、さらにネガティブと言って内側で縫製したタイトなフィットのネガティブエルゴ カットを採用!

 

ゴールキーパーグローブを装着するときもタイトな作りのため、少し時間がかかりますね!!

装着した後は、やまさんも自由に動き手の動きに期待していました!

 

実際に使った感想は?!

やまさんに使ってもらいましたが、軽量でフィットがエグいとのこと!

タイトなフィットはやまさん好みだそうw

また、手も自由に開いていて、キャッチがしやすい!

 

とりあえずやまさんを飛ばせてみるw

キャッチングだけでは分からないので、とりあえずやまさんを飛ばせてみますw

とにかく左右にふりましたw

全力でプレーすることで、見えてくることの方が多いと思いましてw

今回使用していた撮影機材はこちら!

GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW 認定microSDカード32GB 公式ストア限定 非売品ステッカーセット

価格:55,880円
(2020/3/2 11:22時点)

 

Jリーガーの着用も急激に増えてきた今話題のメーカー!

とにかく動かしやすい!

自由自在に指を動かせて、パワーも出せる!

グリップ力も高く、動かしやすい自由自在なキーパーグローブ!

ここ最近、Jリーガーの着用が急激に増えているエレボス。

Jリーグ開幕戦では、ヴィッセル神戸の前川黛也選手が着用し、話題となりました!

ぜひ興味がある方は一度日本人のために作られたキーパーグローブを手にとってみてはいかがですか?!