次世代のGKコーチになるためのゴールキーパー情報サイト!

すでに行動を起こした人はすでに【なんらかしらの利益】を得ている!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

中山です。

今回は今すぐに行動を起こすマインドについてお話ししたいと思います!

成功する人ってどんな人?!

 

成功する人ってどんどん行動に移している人ばかりなんですよね。

事実、私の知り合いでも、ガンガン行動している。

 

具体的には、私が所属しているあるグループのFacebookのグループでも、ガンガン投稿が上がってくるんですよね!

 

人って、やってないときは成果報告できないから、投稿してこない。

普通、何か成果が出たら聞いてほしい心理だと思うんです。

 

やっている人が投稿をしてくる。

まあこれが普通かなって思います。

 

と言う話をしたとしても、なかなか行動に移す人って少ないんですよね。

 

ポイントとしては時間です。

1年後に始めるより、今始めた方が成果でやすいですよね!

 

1年後にやろう!

 

って考えたとしても、1年後なんてわからない。

もしかしたら、今の生活が激変しているかもしれない。

 

そうなると、じゃあいつやるんだ?

 

ってなりますよね。

だったら、今やればいい。

 

ですが、ほとんどの人がこのマインドに負けてしまいます。

否定的な言葉を使わないことをオススメします。

絶対にやめた方がいい。

 

今すぐに行動しようと思っている時、あなたはいろんな誘惑に負けていませんか?

 

でも

しかし

 

など、否定的なマインドに打ち勝てるようにするべきです。

 

 

福岡ゴールキーパースクールでこんなことがありました。

体験に来た選手が、

 

「どうしようかな・・」「入ろうかな・・」

 

など、考えすぎちゃう。

でも、上手くなりたい。

 

その選手が入会したのは1年後でした。

お分かりだと思いますが、専門GKトレーニングを1年受けている選手もいるわけですから、差は歴然です。

 

でも、その選手は上手くなりたかった。

福岡ゴールキーパースクールに入りたかったんです。

 

しかし、入会するまで迷ってしまった。

 

その1年という時間は大きなポイントとなりますよね。

 

 

すでに行動を起こした人はすでになんらかしらの利益を得ているわけなんです。

 

思ったら、今やることが大事になってくるんです。

もう追いつけなくなるかもしれません。

 

行動に起こすことで、成功が生まれます。

動かなかったら、成功することはありません。

想い描く未来をつかむことはできません。

 

今すぐ行動すれば、成功するかもしれません。

ただ、言い訳を言う人がいます。

それは・・・

 

 

進歩の敵ですよ。

 

 

否定のマインドを早く消してください。

今やらないと成功しません。

 

今すぐ行動を起こすことで、未来が変わるかもしれませんね!

 

 

まずは飛び込んでみろ!!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 中山英樹 GKコーチ 公式サイト , 2018 All Rights Reserved.