愛媛大会は終了しました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大変お疲れ様でした。

 

= 総 評 =

まんえい防止措置条例が発令したこの状況下の中で、対策ガイドラインに沿って実施するにあたり、ご理解・ご協力いただいた皆様のおかげで、無事、キーパーバトル愛媛大会を行うことが出来ました。

 

サッカーの楽しさである「ゴールを守る」・「ゴールを決める」の二つの要素を取り入れた、普段味わうことの出来ないこの大会では、喜びを身体全体で表現したりする選手が居たり、小学生の部の試合時に中学生の選手が同じポジションだからこそ分かって出てくる声掛けやモチベーションを上げる応援だったりと、カテゴリーを越えたゴールキーパーの輪を感じました。

 

この大会を通じて、改めて、ゴールキーパーの楽しさを感じることが出来た大会になったのではないかと思います。

 

今後、苦手なところ・うまくいかなかったところは、トレーニングで克服して、第二回の大会で成長した姿を見れる事を楽しみにしてます。

 

最後に、この大会を開催するにあたり、ご協力頂きました皆様方には、この場をお借りいたしまして、深くお礼申し上げます。

 

また、今回コロナ禍で参加出来なかった選手については、この状況下をご理解頂いたことに、深く感謝します。

 

次回、第二回愛媛大会で、お会いしましょう!

 

愛媛GS.FORME GOALKEEPER SCHOOL 野本

 

 


8/15(日) 更新

受付を終了しました

エントリーいただいた皆様、ありがとうございました!

後日詳細案内をお送りしますので、連絡をお待ちください。


8/2更新

新型コロナの全国的な感染拡大により、愛媛県も7/29より「特別警戒期間」に入りました。この状況を鑑み、今大会は規模を縮小し小・中学生のみの大会として実施致します。

高校生以上でエントリーいただいた皆様・ご検討いただいた皆様には大変申し訳ないご報告となりますが、情勢を鑑み今回の判断に至りました。次回以降の大会でエントリーお待ちしております。


来る8月、「キーパーバトル愛媛大会」を開催します。

初開催となる愛媛大会、初代王者の座を勝ち取るのは…!?

たくさんのエントリーをお待ちしています!

愛媛大会案内(クリックでpdfファイルを表示)

期 日:2021年8月24日(火)

時 間:受付9:00~/10:00スタート

場 所:北条スポーツセンター人工芝グラウンド/松山市大浦86番地1 map

対 象:小3 ~ 大人 中3 ※コロナの影響により小・中学生のみ実施します 

参加費:6,500円(税込) 記念Tシャツ付き ※別途振込手数料がかかります

定 員:※入金先着順

①小学生の部…20名

②中学生の部…20名

➂高校生以上の部…20名

受 付:7月24日(土) 10:00 受付スタート ※この日時以前の申し込みは無効

締 切:8月15日(日) 19:00 締切前に定員に達した場合は受付終了します

主 催:キーパーバトル実行委員会(実行委員長:中山英樹)

窓 口:愛媛大会実行団体…愛媛GS.FORME GOALKEEPER SCHOOLが対応します

※詳細は、お申し込み後に個別に案内させていただきます


はじめに(最初にお読み下さい)

感染症対策として、事前検温のお願い・密集密接を避ける呼びかけや工夫・アルコール消毒や手洗いうがいの呼びかけ、励行・状況に応じてのマスク着用など、こちらで可能な限りの対応に努めて開催をいたしますが、少しでもご不安のある方は、次回以降の参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。


お申し込み方法

本大会の趣旨や運営方針に賛同いただき参加を希望される方は、以下の方法でお申し込み下さい。

LINE「キーパーバトル愛媛大会」公式アカウントにご登録後、必要事項を送信して下さい。

https://lin.ee/MJEI6iv

QRコード

既読になれば送信はされています。

申し込み順に確認、ご案内を返信しますのでお待ち下さい。

お問い合わせ:愛媛GS.FORME GOALKEEPER SCHOOL (担当:野本)

カテゴリー: 大会情報

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です