【キーパーバトル】ゴールキーパーが主役になれる大会!!

ゴールキーパーが主役になれる大会。

この【キーパーバトル】を初めて開催したのは2020年。

その後、コロナなどの影響でなかなか開催することができませんでした。

2021年−22年の年末年始で5会場でキーパーバトルを開催いたします。

 

年末年始の5大会の詳細について

キーパーバトルの5大会の詳細は以下の通りとなっております。

 

12月28日(火) 兵庫大会

 

12月29日(水) 京都大会

 

12月29日(水) 福岡大会

 

1月5日(水) 千葉大会

 

1月10日(月・祝) 大阪大会

 

以上の5会場を予定しております。

申し込みは各会場ごとに行っておりますので、お近くの会場の詳細をぜひご覧ください。

高校生以上の大人の参加については、福岡大会のみ可能となっております。

すでに福岡県外から参加表明があっております。

枠が埋まる前に、お早めにお申し込みください!

 

2022年はゴールキーパーだけの全国大会を開催予定?!

現在、キーパーバトルは、「できるエリアから開催する」という形で、まずはできるところから大会をスタートさせてきました。

ですが、私たちの目標は【ゴールキーパーだけの全国大会】を行うことです。

 

本当は47都道府県で予選を行い、全国大会を行うことが理想です。

ですが、なかなか難しいと思っております・・・。

 

そこで考えました。

まずは9地域での全国大会開催を検討しております。

 

9地域とは??

・九州

・中国

・四国

・関西

・東海

・北陸

・関東

・東北

・北海道

 

などのエリア分けなどを考えております。

ただ、人口の問題もありますので、変更も考えられます。

決まり次第、追ってリリースをしていきたいと考えております!

 

ゴールキーパーを支援しよう!!

今回、福岡大会に限ってはありますが、【ゴールキーパー応援企画】を立ち上げました!

ゴールキーパーが主役とな流大会を成功させるべく、立ち上げた応援企画です。

特にヒーローインタビューや、選手へのインタビュー時にしようする「インタビューボードへの掲出」はいかがでしょうか?

ワタクシ中山も、個人的に応援企画に参加しました。

ぜひ、ゴールキーパーのためにご支援いただけたらと思います。

 

今回、ご支援いただいたお金は、福岡大会に出場する選手たちの写真撮影やビデオの撮影などに有効活用させていただく予定となっております。

ゴールキーパーだけのために撮影されることなんて、滅多にありません。

勝つ・負けるもあるかもしれません。

ですが、出場した選手一人一人が主役の大会となります。

また、出場はできなかった選手も、その真剣にボールを追いかける姿に感動し、さらにゴールキーパーライフを良いものにしていけると確信しております。

ぜひゴールキーパーのためにご支援をよろしくお願い致します!

 

キーパーバトル応援企画のご支援はこちらをクリック!